すごい人発見! ショッピングモールの歌姫 「半崎美子」

今朝いつどおりの時間に起きて、朝食を準備していつものようにTVをポチ!

毎回、NHKを見るんですが、

今日は、「目撃にっぽん」という番組でショッピングモールの歌姫と題して、

半崎美子」さんの活動が紹介されていました。

 

NHK総合 午前6時15分~ 午前6時50分
「ショッピングモールの歌姫」
http://www4.nhk.or.jp/mokugeki-nippon/x/2017-11-12/21/2202/1077285/

 

はじめて聞くアーティストさんでした。

朝ごはんの食パンをほおばりながら、見ていましたがだんだんと彼女の活動に引きこまれていき、かなり集中して見入ってしまいました。

率直にすごいな!!この人は!という感想です。

 

ショッピングモールでライブしながら、そのあとのサイン会でお客さんと会話しながらずーと涙をながしながら対応してんですね。

正直、なんなんだこの人は!!(悪い意味ではなく)

その映像をみてから一気に「半崎美子」に興味がわき、

ネットでググって、このブログにも書き留めておくことになってしまっています。

 

彼女のオフィシャルサイトから早速メルマガ登録してしまいました。

www.hanzakiyoshiko.com

 

これからフォローしていきたいアーティストです。

まずは、一通りアルバム聴いてみたいですね。

 調べるとすでに結構だしているんですね。

以下の通り・・・・・・・

 

明日へ向かう人

明日へ向かう人

 
うた弁

うた弁

 
サクラ~卒業できなかった君へ~ (特別盤)

サクラ~卒業できなかった君へ~ (特別盤)

 
今日と呼べる日

今日と呼べる日

 
降り積もる刻

降り積もる刻

 
飾らないアイ

飾らないアイ

 
ただいまの約束

ただいまの約束

 
ピアノミニアルバム 半崎美子 サクラ~卒業できなかった君へ~

ピアノミニアルバム 半崎美子 サクラ~卒業できなかった君へ~