衝動買いの誘惑 パート2

もう衝動買いレベルではないですが(;^_^A

本気でディスプレイがほしくなっています。

23インチ程度のものを探していると、

若干高いですが、よさげなものがお手頃価格ででているのを見つけてしまいました。

 

 LGと比べ始めると、デザイン的にもフレームがほとんどない分◎、スピーカー内蔵などいいんじゃないの!!

LGよりも売れているようだし・・・・・

1,000円程度の価格差ですが、こちらが〇かな・・・

アマゾンのワンクリックをポチっとしてしまいそうになりましたが、

ちょっと冷静になり、1日クールダウンすることにしました。

 

※アマゾンのワンクリック購入ボタンは、買わせるための仕組みとしては恐るべき発明だと思います。人間の衝動買いの心理、行動をみごとに実現するボタンだと感心しました。いつごろからあのボタンが設置されたのか知りませんが、売上UPに貢献したのは間違いないと思う。

他のショッピングサイトではあまり見かけないので、なんか特許的な制限でもあるのかなあ・・・・・

あのボタンがテレビショッピングの画面なんかにでてきたら危険だと思ってしまいます。